一定期間更新がないため広告を表示しています

本日は晴天の中東近江市東沖野にて

弊社オリジナル建売モデルの棟上げを行いました。

引続きもう1棟棟上げを行います。


販売は開始しております。

建築中でもご見学可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。













先日、建設組合の安全パトロールが実践されました!

いつも抜打ち検査ですので現場に来られますと空気がピリッとします。

建設組合規定の検査は厳しいですし、いつも10名程で各現場を回られます。

現場を徹底し安全に丁寧に作業をさせて頂いておりますので

今回も問題なくクリアしました☆

これからも怪我の無いよう心掛け!

お客様に喜んで戴けるよう邁進して行きます!


只今、販売中の限定建売です。

場所は東近江市東沖野で人気の南小学校区で御座いまして

まだまだ基礎の段階では御座いますが

いくつかお問合せも頂いております!

完成を待っていただいてる感じでは御座いますが

出来るだけ早くオープンハウスを開催する様にしております☆

完成は7月予定です。

お気軽にお問合せ下さい(^_-)-☆

先日、彦根本社で森本様と打合せを行ってました!

森本様のお子様が今回はご機嫌斜めでご夫妻が打合せに集中出来なかったので

私が代わりにbabyを抱っこしてなだめてました(^^♪

しばらく抱っこしていると…

スヤスヤと(つ∀-)オヤスミー

私も子供が4人居るので小さい子を寝かすのは得意です笑

 

その間ご夫妻には完成模型を見ながら仕様決めを!

弊社は模型があるので分かりやすく打合せが出来ます!

 

現場もスムーズに進んでおります!

担当大工は業者会副会長の前田大工さんです。

現場はピカイチ綺麗です☆


本日、近江八幡市にてK様邸を棟上げしております。

晴天の中、職人さん達も元気良く安全を確認しながら

工事を着実に進めております!