一定期間更新がないため広告を表示しています


本日は、トキワ業者会の総会です。
ご出席くださる業者会の皆様、お暑い中お疲れ様でございます。

皆様と共に有意義な会にしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

ハウジングスタジオ近江八幡店便り





少し、アジアンテイストの落ち着いたお家が完成しました。

もう、お引越しも終えられたことと思います。今後とも末長くお付き合い下さい。

ありがとうございました^_^
近江八幡店便り



八幡展示場の芝生が青々としています。

仕事帰りに水やり頑張った成果ですね(o^^o)

なんとか夏を乗り越えられそうです。

本日は本当に猛暑となりましたね( ;∀;)汗が止まりません。

しかしそんな中本日は暑いバトルが繰り広げられました。

男性なら見たことがあるのでは。。。そうミニ四駆です(^^♪

私共が小学校の頃に大ヒットしてブームになりましたが、この

ミニ四駆に今3次ブームが来ています。

そして今回トキワ主催でミニ四駆大会を開催しました。

皆自慢のこだわりマシーンを持ち寄ってのトーナメント戦です。

 

少年時代にミニ四駆で遊んでいた子供たちは

今はもうお父さんです(^^♪今は自分の子供と一緒にと世代を超えて

楽しんでいます。

白熱したバトルの結果、優勝者は浅居れんじ君に決まりました。おめでとうございます(^_-)-☆

夏休みの良い思い出になればと思います。参加いただいた皆様、暑い中ありがとうございました。

どのマシーンも速かったですね(^_-)-☆誰が勝ってもおかしくないまさに接戦だったと思います(^◇^)

最後は記念撮影です(^^)/皆様もぜひもう一度始めてみては。

懐かしさを感じる1日でした。

また、モデルハウスの見学にご来場くださった皆様、暑い中ありがとう

ございました。弊社の高宮のモデルハウスも随時オープンハウス開催しておりますので

見学をご希望の方はぜひお問合せください。

 

台風の接近が気になりますが
明日はまだ大丈夫のようですね。

ミニ四駆大会は明日6日開催です。

入賞賞品が展示場に搬入されました。

1位 フォードF-150SVTラプター
2位 ランボルギーニアヴェンタドールJ
3位 ターボライダー



大会へのご参加お待ちしておりま〜す
豪華賞品ゲットしてくださいね(*^_^*)