一定期間更新がないため広告を表示しています

いよいよ明日、弊社の現場監督である玉水君の結婚式です(^^♪

式場は大阪府松原市にあるアンジュデラヴィで豊郷町から約2時間かけていきます。

余裕をみて1時間前に着く感じですかネ(´・ω・`)

私の方からは社長と業者会の会長を始め役員の方たちと一緒に伺おうと思ってます。

私が可愛がってた子なんで明日は楽しみで☆彡今からもー飲みたい感じです笑

玉水君が入社してから早や6年の月日がたっており、もー6年もたってるの?って感じですけど

最初の頃は右も左も分からず手取り足取り教えてきました!

まだまだ教えることは沢山ありますが

今は一人でお客様や業者さんの対応等も出来るまでになっており大体の事は任せております

そして今、新たな部門の開発にも玉水君が挑戦をしている最中で

今の開発が成功すれば玉水君にとっても弊社にとっても将来を委ねる我社の核になると思ってます。

怒られる事も沢山あるけれど絶えて勉強して沢山話を聞いてこれからも

もっとスキルを上げて頑張ってほしいですね!今が第1回目の踏ん張りどころですね!

これからは素敵な奥さんが傍に居てくれるんですから

もっと向上していけるはずですので、これからもお二人で支えあいながら末永くお幸せになってください☆

ご親族の皆様も誠におめでとうございます。。。

 

 

 

 


おかげさまでハウジングスタジオ彦根を無事オープンさせていただきました。ご協力下さいました皆様に感謝感謝です。

ちょっと落ち着きましたので、今日はスタジオの中を紹介させていただきま〜す。小さなお子様連れのお客様に安心してご来店いただけるようなトイレを作りました。実際にご来店ご利用お待ちしております。


新事務所の改装が急ピッチで進んでいます。改装に携わって頂いております各業者の皆様、連日遅くまでのお仕事、ありがとうございます。おかげさまでオープンに向けて順調に進んでいます。
1