一定期間更新がないため広告を表示しています

彦根市キャッスルロードに新しくオープンされます"夢くれなゐ"様のお引渡しがゴールデンウィークに間に合いました。
着物を貸し出されるお店です。
直虎や三成や茶々等の衣装もオリジナルで用意されています。
ステキに仕上がったお店に是非遊びにお出掛け下さい。
5月の中旬、彦根市高宮町にモデルハウスが新たにオープンします。
近頃はその準備に大忙しです。
今日は、カーテンを選びに行ってきました。まだ出来上がっていない内装をイメージしながらなので、かなり難しいです。
完成を見るまでドキドキの作業が多くて困りますが、思い通りに仕上がったときの嬉しさはひとしおです。

春うらら♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

皆様こんにちは!!

さて

弊社の近江八幡建売モデルの

限定販売会を開催中です!!

お天気もぽかぽか陽気で気持ちも爽快!!

是非是非お立ち寄りくださいませm(_)m

 

 

 

 


ハウジングスタジオの工事が5月のオープンに向けて超特急で行われています。
内装デザイン決めや家具選びが大変でしたが、順調に工事が進んでいます。
さらにお洒落に生まれ変わります。
不安はもちろんありますが、期待や希望はそれ以上です。
皆様、オープンを楽しみにお待ちください。

昨日、東近江市伊庭町にて某株式会社様の社員寮建設に向け、

工事祈願祭を行いました。昨日の天気では、雨の予報でしたが、

閉祭まで降ることなく終えました。

これも施主様の日頃の行いの賜物だと思います。

ことわざで、「雨降って地固まる」と言うものがあります。

建設までに良い地盤になり、立派な社員寮ができると思います。

建設に向け、丁寧かつ迅速また安全に進めて参ります。

施主様おめでとうございます。