一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日N様邸を棟上げをさせてもらいました。

Nご家族様🎊大変おめでとうございます(^◇^)‼

建築場所は豊郷町カルミヤニュータウン内です

完成しましたらオープンハウスをさせて頂く予定です。

前日の豪雪でしけど雪に負けずトキワの業者会メンバーでフルパワーで雪解けをしました!

皆さんのお陰で工事の遅れもなく順調に進みました☆

オープンハウスは春に行いますので事前にお知らせをしますので宜しくお願いします☆

すごい雪が積もりましたが、33年ぶりの大雪で雪かきで体が筋肉痛になってしまいましたが、

 

交通機関もストップしてしまうほどにすごかった!!

 

さて、弊社分譲地のプレステージ東沖野でも工事がスタートします。

 

図面から悩みに悩んで試行錯誤した、お家がついに工事開始、ワクワクします。

 

完成はもう少し先ですが、完成が楽しみなお家です。

 

プレステージ沖野も最終2区画となりましたので、東近江市で土地をお探しの方は、お急ぎください!

土地の大きさも約60坪と大きな宅地ですので、資料の請求や概要はホームページをご覧ください。

 


12月から豊郷町で住宅用地の造成工事をしておりましたアップです。

工事に着手いたしますので地鎮祭を行いました。

まずは測量にはいります。

旧河川も新しくやり直し。

畑をしたいという事で新しく設けました。

隣との境界ブロック。

地鎮祭で清めていただいた鎮目ものをいれて上に生コンを流して駐車場に!

 

最後にフェンスを設置して完成です。

弊社は建築・不動産以外にも造成工事等もさせていただいております。

次の現場は愛荘町で宅地分譲です。販売も併せて弊社で行いますので

アップチェックをお願いします!(^^♪

近江八幡展示場がオープン致しました。

昨日は、雪が沢山降る悪天候でしたが、数多くのお客様にご来場頂けました。

電話でのお問い合わせも有り、好スタートをきれたことスタッフ一同大変嬉しく思っております。

床暖房を備えましたので、玄関を開けるとふっわっと暖かいとお客様に好評でした。

本日2日目も雪の中頑張っております。

明日からは事前ご予約のみのご見学となります。

ご予約お待ちしております。

1