一定期間更新がないため広告を表示しています



想い描く雰囲気にようやく近づいて来ました☆
完成は間近です♪
 

先日、豊郷町で棟上げをさせていただきました。
6月にS様ご夫妻が結婚式を挙げるので一緒のタイミングで
家も完成して欲しいと言う要望ですので今月に棟上げをさせて頂きました。
天気にも恵まれ☼工事も順調に進み充実したイイ日でした!


施主様達。




お昼休憩。
今回は施主様の御実家がお隣でしたので、親御様のお心遣いで昼食を家で頂く事になりました!


お母さまの手料理でお味噌汁おいしかったー
皆もお代わりしまくってましたネ 笑


そして休憩も終わり午後から又フル稼働!



無事に棟も上がり上棟式。


これからS様の幸せをカタチにしていきますので今後ともよろしくお願い致します。
今回初めてドローンを棟上げに導入しました。
これからも風があまり吹いてなければドローンを使用していきたいと思います。それでは又。




 


今日も活気溢れる有難い1日となりました☆
きっと消費税アップの影響もありますが、
弊社にも沢山のお客様がお越しになって下さいました。

中山道から少し入った閑静な住宅街に本社を構える
我が社ですが、ナビを見ながら来て下さり
本当に感謝感謝です。

明日は八日市の弊社自社分譲地 イーストタウンにて
棟上げが行われます。



 

皆様いよいよ消費税が上がります
建物だけじゃなく建築にかかわる諸経費などにもかかってまいります。
そして諸経費以外にもかかります。
例えば引っ越し代や新しく買い揃えたい家具や家電製品にも勿論かかってきます。
私の計算では50万程は消費税が上がるだけでをしてしまうと思われます。
皆様50万円を国に納める前に、自分やご家族の資産を増やすと今一度、考えて頂きマイホームを手に入れて下さい!
その際は弊社にご相談下さい!
逆に50万円分のサービスを何かで応援させて頂きます☆
0120757345   担当堀まで(^^♪
よろしくお願い致します。
 
1