一定期間更新がないため広告を表示しています



お洒落な雑貨屋さんのような大人気アドラーブルで打ち合わせしてます。



 
本日は、天気も良く久しぶりに暖かい日になりました。
カルミアニュータウン内で行っているオープンハウスも本日が最終日となりました。
是非皆様お出かけの合間にお立ち寄りください。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
オープンハウスの家
iPhoneImage.png
この誘導看板を目印にお越しください。
iPhoneImage.png
モデルハウスも公開中です。
販売もいたしております。
売主の為仲介手数料不要、販売価格は2,680万円です。
こんにちは。玉水です。寒波が去りましたね。昨日は1日中雨でしたが( ;∀;)
しかし現場は負けずに進行中です♪

さて、今回は雪が積もってしまって少し醜いですが、K様邸の
外壁のメンテナンスを紹介させていただきます。
お施主様は外壁に繁殖するコケに頭を悩まされておりましたので、
コケの生えにくい塗料で外壁を塗ることにしました。
まずは外壁、屋根等を高圧洗浄します。

綺麗になった壁を塗っていきます(^^♪
職人さんの手によって、外壁が綺麗になっていきます。

そして1枚目の写真でもよく見ていただけますと目立っていました
門壁などもほってはおけないということで、ついでにお願いして
塗って頂きました。職人さんも快く塗ってくださいました。ありがとうございます。
K様邸は次はカーポートの設置に入っていきます。完成しましたら
また紹介させていただきます♪
K様、もうしばらくお待ちくださいませ。ではでは。

弊社事務所前の看板を新しくしました。
2月2日の社名変更に向けて着々と準備が進んでおります。
お近くを通られた際には、お気軽にお立ち寄りください。





 


カラーアナリストAkemiです☆
本日オープンハウス開催中♪
私どもは〜同じモノはつくらない〜をコンセプトに
お客様の想いを叶える家作りに努めております。

私の”かわいい”を叶える家
『adorable(アドラーブル)』モデルハウスも同時公開中!!!
玄関入っての第一声
『可愛い〜!!!』何度訪れてもトキメクお家♪
是非ご覧頂ければと思います。
スタッフ一同お待ちしております☆

開催日 本日2016年1月24日(日)&30日(土),31日(日)
場所 犬上郡豊郷町沢カルミアニュータウン内
*現地近くになりましたら案内表示で誘導させて頂いております。
*お問い合わせはフリーダイヤル0120-757-345 株式会社トキワ・ホーム
 お気軽にお電話下さいませ☆