一定期間更新がないため広告を表示しています

 こんにちは。玉水です。本当に寒くなってまいりました。
昨日彦根は1月初旬の寒さだったみたいです( ;∀;)どおりで
寒いはずだwそんな中現場で職人さんたちは頑張ってくれています(^◇^)
今回K様邸の書斎部分が完成してきましたので、少しだけ紹介します(^^)/

 現在、こんな具合です(^^♪いいですね♪
このK様邸は1月にオープンハウスをさせてもらえることに
なりました♪
 皆様楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆
K様、完成までもうしばらくお待ちくださいませ♪
ではでは。

メリークリスマス☆
もぅ一ヶ月を切りましたね。
当社でも恒例のクリスマスツリーを飾りました。
ラジオからはクリスマスの曲が聴こえてきて
ショップのディスプレイはクリスマス一色です。

12月はあっと言う間に過ぎていくので
クリスマスモードを日々楽しんで過ごしたい西川でした。

 
11月21日(土)、22日(日)、23日(月)
AM11:00からPM4:00まで
オープンハウスを開催しております。
玄関ホール、LDKの壁にはスイス生まれの
本漆喰(カルクウォール)を使用しております。
カビの発生を抑えたり、臭いの成分である
有機物を分解する効果があります。
アレルギーをお持ちの方にもオススメのお家です。
是非、お越しいただき、ご体験ください。
お久しぶりです。玉水です。
いよいよ冬が近付いてまいりました。夜は大変に
寒くなってまいりました。
皆さま体調管理には十分に気を付けてくださいね!!
さて、現在野洲市で着工中のS様邸がいよいよ最終工程に
差し掛かってまいりました♪




現在クロス工事が完了しました♪これから美装工事に入ってまいります。
あともう少しです(^^♪S様楽しみに待っていてくださいね(^^)/

そして、本日から3日間、豊郷町の沢にて、弊社新商品モデルハウス
「アドラーブル」のオープンハウスを開催しております。
皆さま気軽に遊びに来てください♪16:00までスタッフが現場待機しております。
 ではでは(^^)/

モデルハウス完成記念で
ご来場頂いた方にプレゼントしております
手作りキットの「フラッグガーランド」ですが
もぅ作って頂けましたか?

お部屋を彩る雑貨は暮らしを少しHappyにしてくれます。

例えば、子供さんが描いた絵や工作
旅先で拾った貝殻や落ち葉など。。。
額などに貼ったりすれば、世界に一つだけのアートに早変わりです!

よかったらやってみて下さい♪