一定期間更新がないため広告を表示しています

地域みっちゃく生活情報誌 11月号
「こんきくらぶ」「おうてぃ」
もぅご覧になりましたか?

今月末も豊郷町沢のカルミアニュータウンで
当社のモデルハウスをご見学出来ます!

前回のオープンハウスで「Adorable アドラーブル」の
かわいいという意味を
たくさんの方に知って頂けたと思いますが、
まだご覧になっていない方も随時ご見学出来ますので
ご遠慮なく当社までお問い合わせ下さいませ。

10月31日・11月1日
11月7日・11月8日 AM10:00〜PM5:00
場所:滋賀県犬上郡豊郷町沢(カルミアニュータウン内)
※赤レンガ色のポストが目印です。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
弊社の新商品アドラーブルのモデルハウスを公開中です。
来週、再来週の土、日にオープンハウスをさせて頂きます。
4日間はご予約なしでご見学ができますので、いつでもお越しください。
その他の日は、電話でお問合せ下さい。
 こんばんは。玉水です。
朝の冷え込みが激しい季節となってまいりました。
布団から出るのが嫌になりますねw頑張りますw
 さて、現在長浜市で着工中のI様邸の新築工事が
着々と進行しております。
 
棟梁特性のTVボードが出来上がりました(^^)
これから塗装工事に入っていきます。
I様、楽しみに待っていてくださいね(^^♪
 ではでは。

 
オープンハウスの日じゃなくても、
モデルハウスは随時ご見学頂けます。

今日も「かわいい〜」の連呼、ありがとうございます♪

ご見学ご希望の方はTEL0120-757-345までご連絡下さいませ。
 
秋晴れのいいお天気となりました。

K様邸上棟です。

棟上げというと、やっぱり気が引き締まります。
お客様の想いがたくさん詰まったお家です。
喜んで頂けるよう、頑張ります!!