一定期間更新がないため広告を表示しています

トキワホームデザインに新シリーズが誕生です。きらきら

今までにご要望が多かった、自然素材のお家です。

無垢の床の暖かさや、デザイナーと一緒に考えるオーダーメイドのキッチンやサニタリーハート

モザイクタイルにチェッカーガラス

調湿効果バッチリ♪の漆喰

素材にディティールに心地よさを求めて、

暮らしていく程、好きになるお家家

シリーズ名のadorableはフランス語でかわいいの意味です。

仕様の打合せをしていると、ついつい奥様とタイルを見て「かわいい!!

ペンキを見て「かわいい!!」と盛り上がってしまいます。ヤッタv

そんな中、ご主人様が「何見てもかわいいやな〜矢印上」と

女性は、好みだと「かわいい!!」といってしまうのです。Docomo_kao1

かわいいが盛りだくさんのお家「adorable」

カルミアタウンで建築中です、お披露目までもう少しお待ちくださいねサキ



藤居でした。


 

細川です。
昨日、長浜市祇園町にてI様邸地鎮祭を行いました。
風は少しきつい日でしたが、天候も良く滞りなく行えました。
 

I様おめでとうございました。
体力は全く無いのに、無駄に筋肉質な 西川です。

本日は「平成の近江屋敷」のオープンハウス最終日でした。
1ヶ月間たくさんの方にご来場頂き、心より感謝申し上げます。
そして大切なお住まいをオープンハウスとしてお貸し下さったオーナー様へ
心より感謝を申し上げます。
『ありがとうございました』

ツバメのヒナたちも無事かえりました!!



 
 こんにちは。玉水です。
沢モデルハウスの基礎が完成しましたヽ(´▽`)/♪

アンカーボルト、ホールダウン金物のチェックに行って来ました♪
もちろん問題ありませんでしたよヽ(*´∀`)ノ
脱型でき、良い感じに仕上がりました♪
上棟は7月10日を予定しております!!


 完成まで楽しみにしておいてください。もちろんモデルハウスですから
オープンハウスも開催致します。
 また、近隣にお住まいの方、しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、
ご協力のほど、よろしくお願い致します。
 ではでは。
 
家具屋さんには一日中居ても飽きない 西川です。

本日は事務所打合せ室の机達を新調しました。
今まで使ってきた机やイスさんには「ありがとう」を言って
次にご縁のある方に使っていただけたらと思いリサイクル致しました。

新しい打合せの机達はコンパクトで、よりお客様と身近にお話できるようになりました。
コンパクトなのでお部屋もスッキリし、お子様のスペースもたっぷり出来ました!
お子様連れのお客様も安心してお打合せできると思います。