一定期間更新がないため広告を表示しています

 こんにちは。玉水です。 少しポカポカ陽気になってまいりました。もうすぐ春ですね? 新年を迎えたのが、つい最近のことのように思われますが もう3月ですね( ゚Д゚)早いw春までもうしばらくの辛抱です。 さて、本日は豊郷町で着工中のM様邸の外壁の洗浄が 終わりましたので、ご紹介させていただきますヽ(*´∀`)ノ 


こちらが洗浄前の画像です。外壁にコケが生えていましたが、綺麗に洗浄して、 トップコートすると。。。


 いかがでしょうかヽ(´▽`)/写真では少しわかりにくいかもしっれませんが、
外壁についていた黒い影が消えているのがわかりますでしょうか?
同じような内容でお困りの方、ぜひご検討くださいませ。
お客様のお家を大切にという思いが伝わってきます? 我々も嬉しい気持ちでいっぱいになりましたヽ(´▽`)/

貴登です。 先日О様邸の棟上げをさせていただきました。
完成パースはこんな感じで弊社の、平成の近江屋敷シリーズです。 棟上げの様子です。




  玄関の吹抜けになるとこです。
   


グットなサイン頂きました!お茶目な職人さんです笑
  上棟式で四方固めの儀。 

施主様のお母様が経営されてるお店(どんどん☆愛荘町)でお昼ご飯を頂きました!
有難うございます。
 
О様邸は完成が5月位ですが一カ月間、完成お披露目会をさせて頂きます!
是非ともご覧ください。 弊社が何故、皆様に指示して戴けるのかを、
お客様の目で見て触れてスタッフに何なりとご相談下さい。

細川です。 愛知郡愛荘町石橋の新築一戸建の物件が、ようやく内覧して頂けます。
外構が若干まだですが、ぜひ、ご見学にお越しください。
2棟あり、2棟とも1750万円です。
 こんばんは。玉水です。
本日は現在豊郷町で 着工中のM様邸の外壁のメンテナンス工事を紹介 したいと思います。

 M様邸は外壁に生えるコケに大変悩んでおられました。
そこでまず、外壁のコケを高圧洗浄で洗い流します。


高圧洗浄中です。危険なので、遠くからパシャリ?!
見違えるように綺麗になりましたヽ(´▽`)/
足場があるので 写真が撮れませんでしたが、またご紹介させていただきます。
この後、コケの生えにくくなる外壁塗装材を施工していきますヽ(*´∀`)ノ
また、足場解体後お見せ致します(^O^) ではでは。

こんにちは、2月は雪がよく降る。 天気が悪い日が多い気がします!!
休みの日は、ほとんど天気が悪い! 明日は水曜日で定休日ですが、
天気はあまりよくないようです!
春になったら天気が良い日がふえてほしい☆
暖かくなると外にいてるのが気持ちよくなりますよね!
 
さて先日、井戸のお祓いをさせて頂いた、I様邸の造成工事が開始しました。

雪の影響で少し工事開始が遅れましたが、順調に進んでおります。
造成工事を終えると、新築工事が開始されます。
現在、間取りや水回り仕様のお打ち合わせ真っ只中です☆
春になるにつれて楽しみが増えていきます☆