一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは。玉水です。 2014年も残すところあと少しですね(*^_^*) 皆様にとって、今年はどんな一年になりましたでしょうか。 私たちはおかげさまで、今年もたくさんのお客様に出会うことができました♪ 皆様の夢のマイホーム造りのお手伝いができたことを、大変嬉しく思っております。 本当にありがとうございました。 私事ながら、来年は初日の出を見たいと思っております。 来年も精進してまいりますので、今後共、トキワホームデザインを よろしくお願い致します(*^_^*)
毎年恒例の年末の大掃除!! 社員総出で(勿論代表も一緒です)社内1階から2階へと順繰りに・・・!! 最後に外回りをきれいにしたところに門松登場・・・・!!

つぎは、お正月用の飾り付けで新年を迎える準備が整いました。

今年も皆々様には、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 皆々様にとりまして来年もよい年でありますように心からお祈り申し上げております。


こんにちは、成宮です。 今年も大掃除の日がやってきました! 28日には毎年、事務所の大掃除をしております。 今年もたくさんのお客様とお会いさせていただき、こだわりのお家を 一緒に計画させていただき、夢のマイホームのお手伝いをさせていただきました☆ あっというまの一年でしたが、とても幸せな一年でした。 また、来年も宜しくお願い致します。
弊社でお家を建築していただきましたお客様。 新居の住み心地はいかがでしょうか? 末永くお付き合いいただくためにも、お気の付かれた所は、御遠慮なく御連絡いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 図面担当 木下でした。 よいお年を・・・
          年末のごあいさつ 間もなく、今年もあとわずかとなって参りました。 一年間、何かとお世話になり、ありがとうございました。 年内にお引き渡しが完了されたお客様には、輝かしい新年を ご家族がご健勝でお迎えできます事をお喜び申し上げます。 工事進行中で新年を迎えられます、お客様におかれましては 『喜びは後の楽しみ・・』ということで、よろしくお願いします。 来年が、皆さまにとって実り多き年となりますようにお祈りし 年の瀬の、御礼の言葉といたします。        合 掌                                         2014年12月28日                 建築一筋 半世紀  F・Tより