一定期間更新がないため広告を表示しています

体力は全く無いのに、無駄に筋肉質な 西川です。

本日は「平成の近江屋敷」のオープンハウス最終日でした。
1ヶ月間たくさんの方にご来場頂き、心より感謝申し上げます。
そして大切なお住まいをオープンハウスとしてお貸し下さったオーナー様へ
心より感謝を申し上げます。
『ありがとうございました』

ツバメのヒナたちも無事かえりました!!



 
皆様こんばんは。玉水です。
蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪
さて、現在豊郷町で開催中のオープンハウスですが、
本日は8組のお客様が会場へ脚を運んでくださいました(^O^)
ありがとうございます!!
スタッフ一同会場にて、皆様のご来場心よりをお待ちしております♪
買い物ついでにちょっと見てみよう!
そんなきっかけでも構いません(^-^)!気軽にきてくださいね!!
ではでは。お待ちしております(*^_^*)

細川です。
昨日より豊郷町日栄にて、平成の近江屋敷完成お披露目会を開催しております。
昨日、今日とたくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました。
引き続き6月28日(日)まで開催しております。どうぞお越しください。


見学会会場で燕が巣を作り子育ての準備中です。

今回の案内チラシです。昨日新聞折込みにて配布致しておりますが、皆様見て頂けましたでしょうか。

こんにちは。玉水です。皆様大変長らくお待たせ致しました。
本日より、豊郷町日栄で平成の近江屋敷の完成お披露目会を開催しますヽ(*´∀`)ノ
本日6月6日(土)と6月7日(日)はスタッフが現地にて対応させていただきます(*゚▽゚*)


現在問い合わせが殺到しております、豊郷町カルミアニュータウンの
土地の説明会もオープンハウス会場にて同時開催中でございます。
現在6組のお客様が来てくださいましたヽ(´▽`)/
皆様、気軽に遊びに来てくださいね♪

貴登です。 先日О様邸の棟上げをさせていただきました。
完成パースはこんな感じで弊社の、平成の近江屋敷シリーズです。 棟上げの様子です。




  玄関の吹抜けになるとこです。
   


グットなサイン頂きました!お茶目な職人さんです笑
  上棟式で四方固めの儀。 

施主様のお母様が経営されてるお店(どんどん☆愛荘町)でお昼ご飯を頂きました!
有難うございます。
 
О様邸は完成が5月位ですが一カ月間、完成お披露目会をさせて頂きます!
是非ともご覧ください。 弊社が何故、皆様に指示して戴けるのかを、
お客様の目で見て触れてスタッフに何なりとご相談下さい。
1